ホームページ >

血生臭い写真は同情を博して乞食をします。

2007/12/10 0:00:00 14

解剖された死体はあなたの息子ですか?

大変ですね。」

通りすがりの中年の女性が手に持っていた2元のお金を一枚の字を書いた紙の上に置いた。

二十代の若者がまた一円玉を投げてきました。

昨日、長春市極東卸売デパートの5番ゲートの入り口で、中年の男と一老太が床に座っていました。解剖された男の写真が4枚並べられていました。血のにじむような映像が通行人の足を止めました。

血生臭い写真が道行く人を引きつけて足を止めました。昨日、二人の乞食が一つの風呂敷を持って極東卸売門の前に来ました。カバンの中からプラスチックの膜をめっきした写真を4枚取り出して地面に並べました。写真の中の男が解剖されて血だらけになりました。

_の通りすがりの中年の男がその紙を見て、シャツのポケットから10元の紙幣を取り出しました。

一番前に立っている中年の女性が、見物人に向かって「呼びかけている」と言いました。「昼から二人がここに座っているのを見ました。このおばあさんは本当につらかったです。」

見物する人が多ければ多いほど…

しばらくの間、20元も儲けました。

質問に対して「馬脚」を見せ、皆の「援助」に向かって、おばあさんは絶えず周囲の人々に頭を下げて感謝しています。

あなたはどこの人ですか?

男が乞食の男とおばあさんに何度も聞いたが、二人は答えなかった。

しばらくして、おばあさんに周りを見てもらい、「すすり泣き」を始めました。「私は通化人です。息子は数年前に人に殺されました。現地の交番にも関わらず、陳情に来ました。今はお金がなくなりました。出てくるしかないです。」

どの交番ですか?

息子の名前は何ですか?

私達が助けてくれるかどうか見てください。」

中年の女性が乞食のおばあさんに言いました。

おばあさんに言い逃れをお願いしましたが、よく分かりませんでした。

「解剖された死体は息子さんですか?

どうやって手に入れましたか?」

中年の女性がおばあさんに聞きました。

おばあさんは言いました。「息子が苦労しています。人の写真を探しています。証拠を残してください。」

ふろしきを持って人を踏みにじられる◆ペテン師は、詐欺師に違いない。

人の群れは騒然として、一人の男性はみんなに教えて、彼の父は法医学の仕事に20年余り従事して、関連規定によって、このようなピクチャーはまったく外に漏らしてはいけなくて、しかも解剖されたピクチャーは直接の証拠とすることができなくて、写真を膜にめっきして、長期にわたりお金をだましたいでしょう!

みんなの質問に、中年の男が急に立ち上がって、道具を片付け始めました。おばあさんの手を取って、「余計なお世話をして、外に出てください。」

そう言って二人は人込みから出て行きました。

  • 関連記事

街頭詐欺の手口を新しくします。広告を聞いたらカメラを送ります。

トリック
|
2007/12/10 0:00:00
6

善意に導かれて逆襲される

トリック
|
2007/12/10 0:00:00
11

こじきの七大手管を見破る

トリック
|
2007/12/10 0:00:00
18

街頭を直撃して金を洗う詐欺術。

トリック
|
2007/12/10 0:00:00
22

人の心理をつかむのは人の食欲をそそります。

トリック
|
2007/12/10 0:00:00
10
次の文章を読みます

「大学生」が骨箱を抱えてひざまずいてペテンを乞う