ホームページ >

展示会の贈り物を「売り物」にする方法

2011/4/5 16:16:00 118

ブランド絵本のギフトバッグが人気

展覧会の過程で配布された品物はパンフレットにほかならない。ギフトバッグなどの印刷物や、文房具やその他の小さな贈り物など、よく見られる展示会の配布品を見学者の目にどうすればいいのか」人気商品」では、アイデアやデザインを工夫する必要があります。簡単な例を挙げて参考にしてみましょう。


宣伝シート——DMシートとも呼ばれ、これは展示会の過程で企業が見学者に最も多く配布した資料の一つで、一般的には16枚の大きさで、上には簡単な企業、製品、サービスの紹介があるが、簡単な銅版紙印刷の宣伝シートページだけでは、みんなに興味を持たせるのは難しい。この単ページの内容が注目されていない限り。この時、みんなの単ページが非常に同じであるとき、私たちは考えを変えて、伝統的な輪を飛び出して、単ページの画面を美しくして、単ページの紙を特別にしてはいけませんか。筆者はかつて、日本のある生地企業が目の布の裏に宣伝情報を印刷したなど、比較的特殊なチラシページを集めたことがある。これは眼鏡をかけている人にとって非常に実用的である。また、一部の企業では、自分のチラシページを美しい切削カレンダーに印刷しており、OFFICE一族は喜んで保留している。


宣伝絵本——企業サンプルやブランド絵本これは展示会の宣伝配布資料のメインイベントであり、宣伝絵本は一般的に企業の総合的な実力と状況を反映しており、情報の範囲も宣伝単枚に比べて広い。宣伝絵本のデザインに対して、私たちは「穏やかに」を提案します。結局、この絵本は企業やブランドのイメージを乗せており、画面上でできるだけ絵が茂った形で紹介されており、画面の美しさと印刷用紙の高い要求も少なくありません。私たちは多くの見学者を見て、いくつかの展示商の美しい絵本を手に入れた後、まだ購入するつもりがなくても、持って帰っても保存価値があり、後で資料を調べるために。しかし、宣伝絵本は形式的にも変わらないわけではありません。創意的な絵本の中には、開本、工芸、装丁方式などの面で非常に強い個性が現れています。例えば、あるアパレルブランドは絵本を美しいはがきに印刷し、表面はきれいな製品写真、裏面に企業やブランドの紹介を印刷しています。このようなはがき絵本はコレクションしやすいだけでなく、同時にはがきを送れば、企業にとっても非常に良い宣伝になります。


ギフトバッグ——これは展示業者が来場者に提供する最も一般的な無料ギフトの一つであり、贈り物である以上、贈るには体裁よく、実用的に贈る必要がある。ギフトバッグを作るには、まずきれいにしなければならない。単調な画面に企業名やロゴが印刷されていると、多くの目を見ることは難しいが、見学者がブランドのギフトバッグを持ち歩くのを楽しむときは、ブランドに無料宣伝をしているのと同じだ。次に、ギフトバッグの材質と品質を保証する必要があります。私たちはいくつかの特殊な軽量材料で作られたギフトバッグを手に入れたことがあります。きれいだと思いますが、あまり持っていないと底が透けてしまいます。手を持つ部分には硬質プラスチックで作られているものもあり、丈夫だが、長く持つと手の調子が悪くなる、また、見た目のために大きくすればするほど、たくさんのものを入れることができますが、超レギュラーサイズの袋は持ち歩くのが面倒なので、このような贈り物袋は取るには不足しています。筆者はかつて高級皮革メーカーのギフトバッグを持っていたが、画面は非常にスタイリッシュな製品写真であり、しかもバッグの生地と仕上げが非常によく、資料を入れるのによく使われていたが、2年間使っても壊れていなかった。このようなギフトバッグは、手に入れた人は誰も捨てる理由がなかった。


記念の贈り物――展覧会で小さな贈り物、小さな記念品を配布するのはもう珍しいことではありません。記念ペン、付箋帳、透明なゴム箱、卓上カレンダー、パズル、キーホルダーなどはよく見られますが、これらの配布された小さな贈り物と小さな記念品の中には大学からの質問もあります。まず、小さな贈り物は高ければ高いほど良いとは限らず、立体カレンダー、タイルフレーム、きれいなマウスパッドなど、今後の出現率を大幅に高めることができる機能性があり、デスクの上に置くことは装飾であり、日常の実用的な需要を満たすことができ、同時に企業情報が長い間保持されていることを保証している。次に、これらの小さな贈り物にも良い仕事と品質が必要であり、特によく使われる記念ペン、付箋本などの文房具の贈り物でなければ、見学者に字が書けない記念ペンを手に入れてもらうのは気まずいことになるだろう。最後に、企業はギフト会社が提供するサンプルの中から小さなギフトを選んでから企業情報を打つだけではなく、実際によく見られる小さなギフトにも独特のアイデアがあることができ、かつて補助材料を専門にしていた企業がフリンジレースを作ってキーホルダーにつるし、企業銘板を添付することで、製品を展示するだけでなく、他の企業の小さなギフトと距離を置くことができ、また、ちょっとした贈り物へのコスト投資も削減され、一石三鳥と言えるでしょう。

  • 関連記事

展覧会プレゼントはなぜ捨てられましたか?

出展の知識
|
2011/4/5 16:07:00
100

外国企業が展示品の税務処理方法を展示販売する。

出展の知識
|
2011/4/3 15:19:00
121

嘘展!企業の出展はどのようにだまされないようにします

出展の知識
|
2011/4/3 15:17:00
155

優秀なブランドは核心的価値観をどう表現しますか?

出展の知識
|
2011/4/1 17:57:00
144

どのように成功した展示会を企画しますか?

出展の知識
|
2011/3/29 15:26:00
135
次の文章を読みます

出展の細部は&Nbsp;展示会の成否を決定します。

情熱をこめて。よく言えば、情热を表现すると、情热になります。逆も同じです。あなたがイライラしていると、イライラして嫌な顔になります。