ホームページ >

晋江の靴は博してネットのプラットフォームに助けを借りて外国貿易のボトルネックを解読します。

2012/5/4 10:57:00 12

国際市場、靴業、ブランド企業

受けがいい国際市場需要不振や製造コストの上昇などの要因により、福建省晋江対外貿易企業は今年より厳しい状況に直面しています。しかし、19日に晋江で開催された「中国国際靴博覧会」では、200社以上の現地企業が電子商取引の優位性を喜んで味わっています。会前のネット上で事前にドッキングしたことによって、国内外の商店の現地成約金額は3000万ドル以上に達しました。


晋江市は福建省東南沿海に位置し、中国最大の都市です。靴業基地の一つで、中国の靴の都とも言われています。たくさんあります。有名企業群集する。今回の靴博覧会の「多国籍購買団・晋江企業購買ドッキング商談会」は19日、国家商務部の中国国際電子商取引センターが主催して登場し、晋江靴博会の期間中に開催されるのは4回目で、晋江ひいては福建の生産企業に多くの注文をもたらしました。


ラテンアメリカ、アジア及び欧米の20カ国から30名の多国籍バイヤーが晋江200社以上の優良企業とドッキングし、現場の意向は3000万ドルに達しました。


イギリスから来たKenneth Higgsは上海の輸出入貿易会社の国際販売主管です。彼は記者に靴の種類の商品を購入するつもりでしたが、現場でレーザー製靴機を見て、とても興味がありました。


コロンビアから来たDiego Alejandro Agirreも初めてドッキングに参加し、アウトドアシューズやスニーカーを買いに来ました。彼は晋江はとても良い産業基礎を持っていて、産業政策も非常に明るくて、商談会の上で実力があって、信用の比較的に良い供給企業を探し当てることができることを望んで、長期の安定している貿易関係を創立しますと思っています。


中国国際電子商取引センター福建総代表の謝荷金氏は、「多国籍購買ドッキング商談会」を開催し、電子商取引と伝統的なビジネスモデルの有機的な結合を実現し、企業のビジネスチャンスと利益を確実に獲得することができると述べました。


ユーロ危機の影響で、3月の中国の輸出の伸びは7.2%に減速し、貿易の赤字は13億ドルに達しました。現在、商務部の中国国際電子商取引センターは「立体化ビジネスモデルの革新」を推進しています。その傘下の「中国誠商網」はすでに国内会員企業が9万社近く、海外の仕入れ先が13万社以上もあります。

  • 関連記事

国際靴展覧会が開幕し、広州で靴類の盛大な宴会を迎えました。

靴の動き
|
2012/5/4 10:53:00
5

水晶镶嵌鞋,演绎现代美丽传奇

靴の動き
|
2012/5/4 8:50:00
7

子供用の靴のサイズが規格に合わないので、親は仕方なく「郑人买履」になります。

靴の動き
|
2012/5/4 8:34:00
26

人件費が高騰していますが、靴1足で千円もします。

靴の動き
|
2012/5/3 23:22:00
8

本土ブランドが国際ブランドを買い占め、国内市場が急速に成長し、強い後ろ盾となっている。

靴の動き
|
2012/5/3 23:17:00
10
次の文章を読みます

赤い靴の下の案件は却下されました。私の靴はあなたを笑顔にさせることに責任がありません。

ファッションブランドのサンローランド(YSL)と親会社のPPRを訴え続けてきたフランスの靴デザイナークリスティ・ルーブルが却下されました。裁判官が偏見を持って靴の快適さについて言及した時、彼は彼が設計した靴はあなたを笑わせる光り輝くことに責任がないと思っています。美しさのために痛みは必然です。