ホームページ >

川派の服装はまず彭州が服装産業の受け入れ先になると宣言しました。

2014/1/20 12:04:00 38

川派服装、彭州、アパレル産業

  ファッション界の“成都の声”を出す


「眩動ファッション・魅力彭州」をテーマにした2013成都ファッションウィークの開催期間中に、2013 CCTVネットワークモデルコンテストの決勝戦の選手たちはレディボ、ウールフゾイン、ガリア、TOM DONG、名瑞、伊米図、名度などのブランドデザイン作品をそれぞれ演じました。


西部有史以来最大規模、最高レベルのファッション周、家紡周の盛会は開幕式当日に、成都ひいては四川家紡服装業界の十大風雲児が、ビデオ形式で初めて集団で「成都服装宣言」を発表し、成都服装公益代弁者として、川派服装の上昇に雄叫びをあげました。


今回のファッションウィーク、家紡週間、もう一つの名前があります。「カーニバル」。彭州はハイエンドファッションサミットを行うだけでなく、アメリカを愛する人、流行の達人たちが幅広く参加しているパーティーをします。その中で、2013年の成都ファッションウィークの主会場は雪国のティアラ、コロニー、ガウス雪嵐、クライス、アイレンダ、アイヌエンジェルなど60の展示ブランドを収容しました。また、2013 CCTVネットワークモデルコンテストの総決勝と授賞式もここで開催します。


彭州はファッション界で盛んに発展しています。国際的に有名なモデル機構の新絹路に注目されています。彼らは芸術学院を創立する方式で定住し、彭州に「ファッションの都」を作る過程に参加しています。成都新シルクロードファッション機構の劉洋総裁は、ファッションのトレンドをリードする指標として、成都ファッションウィークが初めて開催されたことで、これほど多くの新制品の発表会が注目されていることに驚きました。


これらの原因によって、ファッションウィークの開催期間中に集団移転事件が発生しました。成都の服装界の7大有名ブランドは雪国の天娇、ガウスの雪嵐、コロニー、鷺思利、喬迪?夢斯、凱文意傑、盛仕を含み、すべて企業本部を彭州華茂国際服装産業園に移転すると宣言しました。


また、京東商城は彭州市の家紡服装業界商(協)と戦略提携契約を締結します。


成都の傅勇林副市長の話では、この一連の画期的な事件は成都の製造が成都の設計アップグレードに向かっていることを示しており、彭州は成都唯一の服装家紡産業の集積地として、すでにハイエンド、ファッション発展の快速車道に入り、中国ひいては全世界のファッション産業の発展の新たなスタート地点に立っています。


彭州市委員会書記の韓逸話によると、ファッションウィークの開催は彭州が中国のデザインのオリジナルパワーと新生力を集めて、彭州家紡服装業界の設計を昇格させ、ファッションレベルに効果的な資源と人材のドッキングプラットフォームを提供することに役立つという。


彭州工商聯主席、総商会会長の廖年氏は、ここ数年来、彭州の紡織服装業界への支持は主に「政府が舞台を組み、商会が芝居を歌う」方式で行われており、彭州は将来世界の視野に立って現地の家庭用紡績服装業を作り、家庭用紡織服装産業チェーンの完備を通じて、生産、供給、販売一体の「微笑曲線」を形成すると指摘している。


  彭州は「双名城」の創建に成功しました。


一年で成勢し、二年で集まって、三年で集まって、五年で成体します。彭州がファッションをリードする勇気は、やはり過去5年間の産業の並々ならぬ発展に根ざしています。時間が5年をさかのぼれば、成都の三重の区県が、紡績服装産業の都としての夢を掲げている。何しろ産業の基礎がなくて、しかも「5・12」ブン川大地震の後です。


この「天府金盆」と呼ばれる土地で、成都の「五大興市戦略」を結び付けて、彭州は新型工業化のハイエンド路線を狙って、「四二一」戦略を全力で実施し、「グリーン生態の都、千億産業の城、田園レジャーの谷」を作り上げる。時勢を見計らって、彭州は「軽くて重い」新型工業化の道を堅持している。「軽」とは家紡服装産業で、成都市の「一区一主業」によって位置づけられています。この産業の核心区域は彭州にあります。数年の建設を経て、現在は華茂、竜洋、盛泰、万貫の四大服装家紡産業園区となり、1300余りの企業が集まっています。


2012年12月、中国紡織工業連合会は彭州の「中国紡績名城」の称号を授与しました。彭州は山東高密、浙江浦江、安徽岳西、山東文登と並ぶ5大名城の一つとなっています。


{pageubreak}


2013年12月、中国紡織工業連合会は再び彭州服装産業の発展を認め、中国紡織工業連合会の陳樹津副会長は正式に彭州に「中国レジャー服装名城」の称号を授与しました。彭州は成功して「双名城」を創建しました。これは国内ではあまり見られないです。迫力があります。


発展産業は待って見てはいけません。そして、敷居もないし、領収書も全部受け取ってはいけません。全世界の産業が我が国の西部に移転する大潮流の中で、彭州は積極的に出撃して、投資誘致の著しい効果を得ました。そして東南沿海の内陸に移転する産業、成都に移転する同類企業のために、アップグレードして再生するプラットフォームを提供します。


無から有まで、有から優まで、家紡服装産業は彭州で違った生気を示しています。中国(成都)国際ファッションセンター、中国紡織服装技術革新(西南)センターなどのプロジェクトの建設と開業に従って、彭州はまもなく研究開発、創意、生産、本部ビジネス、ブランド展示、商品の集散、補助材料の供給、倉庫物流、文化体検査、電子商取引を一体化の産業チェーンに形成します。


2015年末までに、彭州「中国西部服装家紡の都」を建設し、販売収入400億元、就業促進20万人を実現し、産業、都市、生態機能を兼ね備えて一体となる。2020年までに、国際的に有名で、全国一流、西部最大の服装家紡産業群を建設し、企業は5000社を超え、年間売上高は1000億元で、30万人の就職を実現する。


  作成紡績衣装「彭州経路」


彭州は家紡服装産業の新たな高地探索を作り出して、業界の「彭州ルート」に対して濃厚な興味を引き起こしました。彭州市はこれをまとめました。ファッションの位置づけ、ブランドの向上、リーダーシップの牽引、クラスタの発展、チェーンの投資、プラットフォームのサービス、生産城の一体。


計画を現実に変えて、夢を現実に照らして、最も重要で最も基礎的なのは投資家の誘致で、産業発展の原動力を集めて、これはまた投資環境の完備に依存します。東部地区の先進的な経験を受けて学んだ上で、彭州は「工業工場の住宅ローン」、「商(協)会弁園区」、「標準化工場の誘致」、「全産業チェーンの投資」などを打ち出して、服装の紡績産業に競争優位を獲得しました。


彭州は“企業の家政婦”の承諾を作り出しました。未着工企業に対しては、着工前のすべての手続きを代行するだけでなく、関係部門と一緒に「緑の通路」を建設し、専門技術者を招いて企業の計画建設などを指導しています。企業が駐在した後に、“企業の家政婦”は適時にフォローして、サービスを追跡して、全面的に企業の運行状況を理解して、直ちに企業のために憂慮を晴らして、企業に駐在する“心の憂さ”を解除します。


2013年、彭州サービスは更に一歩進んで、「彭州市は家庭用紡織服装産業の発展を奨励し、強い扶助政策を行う」を発表しました。育成期間(5年)内に、家庭用紡織服装企業にプロジェクト用地、建設規約費、ブランドの創出を目指し、労働者雇用などの面で資金と政策サポートを提供することを明確にしました。


彭州市工業開発区は現在関連部門と協力して、園区企業の二次成長育成、二次良性発展をサポートする税収、融資などの優遇政策を研究しています。


ちなみに、彭州も発展モデルの革新を通じて、大衆に産業発展の配当を十分に享受させます。彭州市工商連合(商会)は、服装業界商会が園区企業と鎮、村と協力して服装紡績「家庭職場」を設立するよう積極的に指導し、農村の大衆が日常生活の柔軟な就業の増加収入と村経合組織の増加収入を実現するよう支援します。


現在まで、彭州市服装家紡業商会は全市の20の鎮に家庭職場52つを創立して、従業員は2500人で、年間生産額は4億元です。


中国服装協会の陳大鵬常務副会長は、近年の彭州家紡服装業の発展を肯定しました。彼は彭州は簡単に中東産業の継承基地としてではなく、国際化の視野を持って服装産業の生態の完備及び産業チェーンの構造を強化することによって、現代化の産業高地を作り上げるべきだと考えています。この目標を実現するには、ファッションリーダーシップと文化革新力で産業の発展を導き、アパレルブランドを作り上げる必要があります。

  • 関連記事

国際ファッションブランドが成都IFSに集まります。

四川
|
2014/1/19 14:33:00
100

四川の服装業は「危機期」を「チャンス期」に変えました。

四川
|
2014/1/18 17:29:00
42

四川服大会のモデルチェンジアップの道

四川
|
2014/1/12 13:04:00
7

川南初の高級品ファッションショッピング広場が自貢に定住しました。

四川
|
2014/1/10 14:08:00
41

「ヨーロッパショッピングタウン」の視察活動は四川成都彭州市で成功的に行われました。

四川
|
2014/1/9 18:57:00
112
次の文章を読みます

渉外民事法律の選択方法の範式転換について

「規則」と「方法」の争いは現在渉外民事法律の適用中の主要議題である。国際私法の歴史的発展から見て、各国の学者は異なった立場と観念に基づいて多くの法律選択方法を提出しています。これらの方法は理論的に3つの異なった様相を呈しています。すなわち、「方法論の意味での法律選択モード」、「本体論の意味での法律選択モード」及び現代国際私法の基本的な方向を代表する「混合型法律選択モード」です。我が国の国際私法理論研究と渉外民事裁判の実践について、渉外民事法律の選択方法を研究する模範的転換は私達の正確な認識と運用にとって「渉外民事関係法律適用法」は非常に重要な現実的意義を持っています。