ホームページ >

中国軽紡城鼠年春市2月18日に復活します。

2020/2/20 11:00:00 44

中国軽紡城、ねずみ年春市、復業

中国軽紡城伝統交易区の鼠年春市はすでに2月18日に復活しました。各経営者の店先は多くすでにレンタルされて、装飾されました。新型肺炎の流行により、18日から中国軽紡都市場は購買者に対して「閉ループサービス」を実施し、軽紡市場を高速鉄道の駅口、高速道路の踏切、都市ターミナルなどの専用車を開通し、市場の購買者を送迎するために専門的に使われるようになりました。また、購入者が自車で市場を購入し、無料駐車サービスを提供することを提唱しています。市場に進出するお客様の安全を確実に保障するために、東市場はすでに国内の先進的な熱イメージング体温測定器を使用し始めました。市場の輸入温度測定登録所では、熱イメージング体温測定器は約1メートルの外の測温エリアに立つだけで、人体の温度を検出し、パソコンの画面に表示することができ、測定効率を大幅に向上させました。

取引先の市場進出は体温を検査する以外に、電子通行証も提示します。中国軽紡都市場は、源管理の強化を通じて、電子通行証を使って出入りし、市場の安全と動態管理を高める方式です。現在、進出市場は電子通行証を発行する必要があります。市場の経営者や取引先は前もって「智護紡城」の手続き、ネットの軽紡城APP/公衆番号/公式サイト(www.qfc.cn)などのネットプラットフォームやオンラインで「紹興健康コード」を申告します。顧客は市場に参入した後、電子通行証に購買ルートを記入し、市場の輸入防止、拡散防止の原則を堅持する。オンラインで登録して、2月18日から20日までに再就職した経営者は、開業のボーナスを獲得する機会があります。賞金は全部で200万元です。浙江中国軽紡城集団株式有限公司の関連責任者によると、賞のお返しは中国軽紡城の経営者が積極的に復業に参加するよう励ますことを目的としている。

18日午前10時から復業して以来、南北の客商は午後まで小幅に増加し、各専門市場は復職を祝い、配置、校正の門番市場は小幅に増加しました。各伝統的な取引エリアには少数のアパレルメーカーの仕入れ先があります。一部の経営者は営業時間を短縮し、早期の営業開始もあります。疫病の時、「智護紡城」の手続きは市場に保障を与えました。市場経営者は今安心して商売ができます。

中国軽紡城の伝統的な取引エリアは18日午前10時から操業を再開して以来、春季の布地はニットプリントTシャツの布、メリヤスの花の布、編み物のあでやかな布地、編み物の水融布で小ロットの多品種分散性の選択を主としています。復職前、一部の布業会社では電話やインターネットを通じて事前に注文を問い合わせています。今回の疫病は、市場経営者の今年のマーケティング構想を変え、今後はオンライン販売、オフライン展示のモデルで販路を開拓する。一部の春季の锦洗浄ファッション生地、锦绵のファッション生地または绵の洗浄织り交ぜたファブリック及び纯绵のジャカードファブリック、纯绵の通常の染色生地、纯绵のデジタルプリント生地、一部の规模性は门市を経営しています。モジュアルなどの品種は注文を受けて局部の小幅の増加を受けて、早めに出荷するロットは小さい中に大きいものがあります。デジタルプリント人綿布の新型の花型の生地は局部的に販売され、創意花型の布地の販売のハイライトが現れます。デジタル印紙人綿布の一部の規模的な営業店は指定注文を主として、一部の布業会社はまだ大量注文を受けています。

T/Rポリエステル類春季の慣例模毛は古いお客様のために、まだ少量の多品種注文があります。軽紡城物流会社はまだ全面的に復職していないので、宅配便で出荷します。いくつかの150 DFDY-250 DFDY、部分200 D-300 D(POY+FDY)複合糸類洗浄アンモニア弾力布の少数前の店の後工場式の経営部あるいは倉庫を持っている経営者が口に対して古い取引先が必要なため、少量多品種の現物が取引できます。毛織の生地の局部の掛け方は増加して、金糸、竹の節、人の字、両面は、羊のラクダ毛の部分の掛け方は増加して、毛の20%+化繊の80%をくわえて、毛の30%+化繊の70%をくわえて、毛の50%+化繊の50%をくわえて、毛の75%+化繊の25%をくわえて、毛の80%+化繊の20%をくわえて、毛の部分の部分が掛かります。

75 D—100 DFDY光三角異形糸を主原料とするカット麻、プリントカット麻、シミュレーション糸には光の丁、シフォン、亮花絹、光沢のあるサテン、パールサテン、光のクレープ、光沢のあるクレープなどの生地の染色とプリント、花の種類のインタラクティブがあります。口の色模様模様の生地には中ロットで注文があります。いくつかの半光FDYの雪花の絹、雪片の縮緬、雪花の緞子とナノクレープ、曲がりくねった縮緬と光のカメレオン、閃光が曲がりくねって縮みますなどの薄いタイプの生地は取引が成立して小さいロットの多品種のインタラクティブです。75 D-150 Dの大有光三角異形糸類のティファブリックと綿の洗浄が織り交ぜて花模様の風格を備えています。創意的なファブリックは小ロット多品種注文があります。

75 D-150 DFDY、DTYは光FDYとFDY、DTY、光FDYインターリーブ布、(FDY+POY)複合糸類ティシュ布、プリント布及びT/C、T/R、綿洗浄インターリーブ類カッティング布、ティップ布、ぼろぼろの花布、焼花布、刺繍布地など春用布地の部分は小ロット多品種注文があります。ポリエステルFDYの長い糸、光の長い糸、半光の長い糸を主な原料として、春夏薄型の生地全体市場を注文して、小幅の増分を増やします。

北聯カーテンの布芸市場では、カーテン布、窓紗の局部が多品種で販売されています。光粗麻、黒糸カチオン、ダイヤモンド絨毯、白陽絨、羊ラクダ毛、海島麻、毛織麻、インガニー、多彩麻、ビロード麻位置決め花、位置付け印紙類遮光型カーテンレイアウト部が小ロットから注文し始めました。全体の幅は2800 CMと320 CM製品がお客様に人気があります。スタイルが新しくて、創造性を兼ね備えた対口花型の生地が市場優位にあります。テリレン、ガラスの糸、光の竹の節の紗、光の透孔の紗、明るい糸、真珠の光紗などを主導的な製品のクレープ、刺繍、金の片の鎖の刺繍、ぼろぼろな花、穴を通して、糸を引き出して、花の類の窓の紗を切って、風格の新しい花型の生地は口の取引先の小ロットの多品種に分散性を獲得して買います。差異化、個性化された創意生地は、連日国内外のお客様に多くの現物が取引され、或いは大量注文されました。市場価格は安定して上昇しています。中国軽紡城鼠年春市はもう復活しました。

しかし、全国各地の多くの南北商人が故郷を離れて帰るのはまだ時間があります。軽紡城の伝統市場は正常な営業率を維持しています。
  • 関連記事

2月20日市況早報:ポリエステルの短繊維価格はまだリバウンドがありません。

専門家の時評
|
2020/2/20 10:59:00
50

2月20日市況早報:PTA累庫が予想を上回る

専門家の時評
|
2020/2/20 10:59:00
15

2月20日市況早報:ニトリル繊維メーカーの下落動作を排除しません。

専門家の時評
|
2020/2/20 10:59:00
151

2月20日市況早報:ポリエステルスライスの下振れ圧力は減らない。

専門家の時評
|
2020/2/20 10:59:00
157

2月20日市況早報:アクリロニトリルの主力メーカーのオファーは全部値下げしました。

専門家の時評
|
2020/2/20 10:59:00
157
次の文章を読みます

中小纺企复工复产难题有解

新冠肺炎疫情持续,给各行各业中小企业带来不小的影响,受疫情导致的返程交通阻碍、员工复工意愿、物流运输